RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
携帯が太った。
携帯のね。
充電池がね。

ふくらんでます。
電池のフタが閉まらんもん。

ほら。

太っちょケータイ

どーやら携帯の充電池が寿命らしくて。
最近は5通ほどメール送ると電池残量が2になって、そのあとすぐに電源落ちます。
電話なんか充電器がないと怖くてできません。
もう乾電池式の充電器が手放せない状態です。

これは、この機種(705SH)特有のことなのか。
それとも、他の機種でも起こることなのか。
今までこんなことなかったから、多分705SHの充電池がショボいんだとおもうんだけど。

ともかく、今日ソフトバンクショップ行ってきました。

「705SHの充電池買いたいんですけど」
「申し訳ありませんがメーカーにも在庫が無いんですよ」

おいおい、機種変しか選択枝無いやんけ(怒)

ちょうど機種変しようかなとぼんやり考えてたから、別に良いんだけどさ。
前から目をつけてた新機種(816SH)が25日発売だそうなので、25日までは乾電池充電器とか使いながら何とか我慢しようと思います。
もししろうさぎからメール帰ってこなくても、25日までは大目に見て下さい。

705SHをお使いのみなさま、充電池にご注意を。


今更ながら、ブログのデザインを爽やかにしてみました。
多分、携帯の方も変わっとるはず。
季節的には、10月くらいまではこれでイケるかな。
author:しろうさぎ, category:-, 22:41
comments(0), trackbacks(0)
author:スポンサードリンク, category:-, 22:41
-, -
Comment









Trackback
url: http://white-rabbit.jugem.jp/trackback/508